vss_logo_base

新潟県の企業・サロン様向けキャンペーン実施中です

現在提供している、

無料試用期間を通常30日のところ、180日に延長します!

これらのように情報を貯めるツールは、導入してスグに効果が出るものではありません。
導入しても社員・スタッフの方に使い続けていただかないと意味がなく、どのように使うかルールを決めるまでに時間もかかり、
効果が見えるまでに1ヶ月では少なすぎる、と、ご意見を頂戴しましたので無料試用期間を延長することに致しました。

ただ、キャンペーンを適用する為には、いくつか条件がございます。

  • 新潟県内の企業・サロン様であること
  • 私達がお伺いしてどのように利用するか相談・アドバイスさせて頂ける企業様であること

上記を満たす企業・サロン様にお申し込み頂いた場合、先着5社に限り、無料試用期間を180日に延長致します!(2016年1月いっぱいのキャンペーンです)
使ってみて「ちょっと違うな」「使い続けるのは難しいな」と思われたら止めていただいて結構です。
無料試用期間の間、サービス利用料は一切かかりません。
もちろん、どう使った方があなたの仕事の役に立つか、という相談も承ります。アドバイスもいたします。今まで使ってこなかったからこそ、新しい発見があるはずです!

ご利用に必要なものは、インターネットに接続されたパソコンやタブレットと申し込むひと手間だけです。
ぜひこの機会にお申し込み下さい。早いもの勝ちです!
興味があるけど使い方がわからない、と思われた際にも遠慮なくお問い合わせ下さい。お伺いしてアドバイスさせて頂きます。

システムは大企業だけが使うものではありません。お仕事をシステムを使って、もっと楽にできるはずです。
ぜひお手伝いさせて下さい。

今年はお客様との関係をもっと強くする年にしましょう!!

2016年もバリューソフトウェアサービスをよろしくお願い致します。